2008年01月05日

彼女のおうちへ

多くの方が思うかもしれませんが、彼氏や彼女のおうちへ行って、ご両親にご挨拶するのはなかなか緊張します。
去年も彼女のおうちへ行ってきましたが、今年も彼女のおうちへご両親にご挨拶に行きました。
さすがに初めてではないのに、とても緊張しましたが、同時にとても楽しかったです。
彼女のおうちで、すきやきをご馳走になりました。とてもおいしいお肉をいただいてしまいました。とてもおいしかったです。
そのまま、彼女のおうちでWii Fitをプレイしてきました。
Wiiの操作感はとてもオリジナリティがありますね。なんといいますか、センサーの位置によっては操作が難しいですね。
センサーの領域を考えると、小さいテレビのほうが操作しやすいかもしれませんね。
新しいゲーム機という感じを、遅ればせながら体験してきました。
とても楽しかったですが、Wii Fitの体重移動を使った操作がとても難しかったです。

仕事をしていると、フットワークも重要だと思うのですが、Wii Fitの私の動きを見ていると、フットワークが全くないなぁと思ってしまいました。
フットワークがなくても先読み先読みでカバーしていくか、運動不足を解消するかですが、どう考えても両方大切そうですね。

もう少し運動しないといけないですね。がんばります。
posted by Kiruahさん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9131936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック