2007年12月24日

中野のおいしいスパゲティ屋さん Orient Spaghetti

結局このブログを書いたのは月曜日になってしまい、少し遅くなってしまいましたが、土曜日に彼女と中野のOrient Spaghetti(オリエントスパゲティ)というお店に行ってきました。
実は今回でこのお店は2度目でした。1度目に行ったときもおいしかったのですが、そのときはブログを書く余裕がありませんでしたので、2度目の今回のタイミングでブログを書きました。

お店の入り口から内装まで凝っていて、雰囲気もとても良いです。どうやら音楽関係の事業もなさっているようです。また、食材にもこだわりがあるようで、とてもおいしいスパゲティを食べることができます。

彼女はスープスパゲティを食べましたが、とてもおいしかったです(一口もらいました)。また、私が食べたグラタンスパゲティもとってもおいしかったです(一口彼女にあげました)。

駅から遠いのに結構お客さんの入りもよいのは、おいしいからなのだと思います。

中野にはスパゲティのお店が結構ありますが、チェーン店が多いです。チェーン店もおいしいお店がありますが、チェーン店とは違う雰囲気もあります。
ここのお店は個人的にとてもお気に入りです。
posted by Kiruahさん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ食べ日和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8726261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック