2007年10月06日

中野区の六曜舎さん

今週は珍しく一週間で2回彼女と平日デートしました。
昨日(07/10/05)の日記ですが、昨日は少し遅めでしたので今日書きます。

今日は中野にデートで行きました。
最初は佐世保バーガーに行く予定でしたが、その途中で、彼女のお話から六曜舎というお店に行くことになりました。
六曜舎さんは中野の南口にあり、少し奥まったところに小さな入り口を構えています。しかもお店自体は2階なので分かりにくいかもしれません。
ですが、見つけるだけの価値があるお店でした。
最初はお店の方もなんだか無愛想なのかなぁと思っていましたが、結構お茶目な感じでしたし、
お店の雰囲気は良かったです。

私としてはグラタンスパゲッティが彼女のお薦めで食べたかったのですが、
ちょうど売り切れみたいでしたので、和焼スパゲッティ(?)というのを頼みました。
彼女はサラダスパゲッティでした。
どちらもとてもおいしかったです。なんというか、それ以上に手作りという感じがとても感じられて、とても良かったです。

ただ、料理をする方が少ないようで、出るまでに若干時間がかかると思いますので、
すぐに食べたい!という方には向かないかもしれません。
それでも、お値段も結構安くて、とても気に入りました。ノンビリしたい時に、とても良いお店です。
また是非彼女と一緒に行きたいと思います。
posted by Kiruahさん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ食べ日和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5738964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック