2012年03月24日

Excelによる画面ハードコピー取得ツール 1.1公開

まず最初に謝罪します。1.0のままでマニュアルを記載するつもりでしたが、スクロールに関する機能で仕様を一部変更しました。
その都合で1.1として公開しております。

まだまだ機能的には不完全かなと、時々キャプチャに失敗する等感じるところがあります。
そちらも随時修正していきたいと思います。
あわせてつたない文章ではありますが、マニュアルも同梱いたしました。

こちらのページからダウンロードください。


次はテストデータを自動的に作成するツールを開発したいと考えています。
できれば、DBやインタフェースするファイル(CSVや固定長、XML等)、MQなど、それぞれに正しく情報がマッチングしてデータができるツールが必要です。
今考えているツールがあれば、テストデータを100万件作るのも楽になるはず。

メーラーも欲しいところですが、まずはデータ作成ツールがほしいところです。
posted by Kiruahさん at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54610883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック