2011年11月27日

eclipseについてのマニュアルみたいなものを執筆しています

最近は急に仕事も忙しくなったり、暇になったり、忙しくなったりが続いています。
そんな中で、家では最近、eclipseについての何かドキュメントを急に書きたくなり、すこしずつでも書いてアップしていこうと思いました。

まだ導入部分についてのみですが、少しずつ内容を記載していきます。
あまりまだ内容がなく恥ずかしい限りですが、ダウンロードできるようにしました。

ダウンロードはこちらです。

ライセンスも何も言うつもりもないのですが、一応 Apache License 2.0と、ソフトウェア以外に適用できるのかも謎ですが指定します。
でも、どう使われても人の迷惑にならないなら、今のところ何も言うつもりはありません。

もし使えそうでしたら、よければどうぞ。
posted by Kiruahさん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51047283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック