2011年03月31日

MS-Accessバージョン管理ツールの更新 ver 0.1.1

MS-Accessのバージョン管理ツールの修正を少し実施しました。
ダウンロードはここから実施できます。

主な修正点は以下のとおりです。
・リストに更新日時を表示しました
・オブジェクト情報の取得方法をMSys〜から取得するよう変更しました
・インポート・エクスポートの途中でエラーがあると、処理が中断するので確認するように変更しました。

実はしっかり動かす余裕がなかったので未確認です。それでもよければダウンロードください。
すぐに0.1.2になると思いますが。。。

今日は坂本真綾さんのコンサートに行ってきました。とても素晴らしかったです。
奥様のお友達がチケットをとってくれたおかげです。
坂本真綾さん、奥様のお友達、奥様、本当にありがとうございます。

では、よろしくお願いします。

2011/03/31 ダウンロードパスの指定を間違えていましたので、修正しました。
posted by Kiruahさん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44053992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック