2008年11月24日

六義園のライトアップデート

昨日は彼女と、夜から六義園のライトアップを見に行ってきました。
夜からデートに出かけることはあまりなく、新鮮でした。
夜でしたが、ライトアップが始まったばかりという事もあってか、人が結構多かったです。
ですが、まだ少し時期的には早かったようで、まだまだ紅葉とまではいかない木々が多かったです。おそらくは来週か再来週の方がよさそうです。一部は紅くなっていましたので、再来週ですと、少し遅いかもしれません。時期の見極めは難しいですね。

そのあとは、駒込でカレー屋さんに行ってきました。シャンティというお店の本店ではなく北口店に行きました。
正直に言って、このようなお店の中ではダントツにおいしかったように感じました。特にチーズナンはしっかりとチーズが織り込まれていて、またすぐに冷めたりせず、ずっとおいしかったです。
大きなタンドリーチキンも付き、カレーが3つつくセットがありますが(名前は忘れてしまいました)、お値段も量のわりに安くてびっくりしました。

彼女ともに思った以上に量があって、おなかいっぱいになってしまいました。

おいしいので、駒込に行ったときにはシャンティもおすすめしたいと思います。
posted by Kiruahさん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23299058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック