2008年11月23日

彼女とハンサムスーツを観てきました

久々に彼女と映画デートしてきました。前から見たかったハンサムスーツを楽しんできました。
公開されてからもうすぐ1ヶ月になりますが、まだ1ヶ月になっていないのに、すでに公開本数が減ってきているのが気になっています。確かに、観客も少なくなっているようで、私の回は見やすかったです。

映画の内容はとてもおもしろく、また考えさせる内容だったと思います。人生とは難しいものですね。

おもしろいので、まだ観ていない方は是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
posted by Kiruahさん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23244441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【映画】ハンサム★スーツ
Excerpt: ●ジャンル:コメディ ●上映時間:115分 ●配給:2008アスミック・エース ●スタッフ&キャスト [監督]英勉 [脚本]鈴木おさむ [出演]谷原章介...
Weblog: 野の語り草
Tracked: 2008-11-27 11:20