2008年09月23日

彼女のプレゼント

今年のお誕生日と2周年記念では、彼女からたくさんプレゼントをもらってしまいました。
結構高価なものまでいただいてしまいました。金額が全てではありませんが、気持ちがとてもうれしかったです。
内容は心苦しい限りで、私のことを思った上でのプレゼントでした。がんばります。

一番のお気に入りは定期入れです。今年一度定期を落としてしまい、戻ってはきたのですがボロボロになってしまいました。それを見て、彼女が新しい定期入れをプレゼントしてくれました。

定期を入れられるだけでなく、家の鍵や小銭を少し入れらるようになっていて、私のニーズにぴったりのものでした。
大きさも大きすぎず、小さすぎず、サイズがぴったりです。

彼女も私のプレゼントを喜んでくれているみたいで、とてもうれしいです。
やっぱりプレゼントって、金額云々ではなく、その行為自体が素敵だなと思いました。
とてもうれしいです。本当にありがとうございます。
posted by Kiruahさん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19900217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

彼氏への定期入れのプレゼントから感じたこと
Excerpt: 男なので彼氏へのプレゼントなって考えることはないのですが、 彼女へのプレゼントを調べる中で、こっちも知っておいた方がいいかなと、 見つけたところで書いていこうと思います。 で、こちらのブログを見つけた..
Weblog: プレゼントまとめ
Tracked: 2011-08-07 23:52