2008年09月22日

とっても心配です

先週ぐらいから彼女が腰痛になってしまいました。悪化の原因は、元はといえば自分が悪いので、申し訳ないです。

どんな人だって、怪我や病気にはどんなに気をつけていても、なってしまうものです。中々仕事を簡単にお休みできない時もあって、これは私のわがままですが、彼女には行けるようなら早めに病院に行って欲しいなと思います。彼女のためならどんな付き添いも苦ではありません(おかしな発言ですが)。
そんなことを言う私ですが、私のほうが不健康であまり病院に行きたがらないという問題児です。

健康は「時は金なり」と同じように考えて良いと私は思います。
私も含めてですが、少しでも何か変だと感じたら、みなさんも早めに病院に行って診てもらうようにして欲しいなと思います。
とはいえ、私のように過去の自分の不摂生が原因のケースもありますが、日本は健康を維持するのに案外お金がかかってしまうので、どうしても限界があるのが残念です。

彼女が腰痛になっても、専門家ではないため、下手にマッサージして悪化したらと思うととても怖いです。何かしてあげられないだろうかと今考えています。

ちなみに私は、体験したことはありませんが、人間ドックは怖いです。
posted by Kiruahさん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19834183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック