2008年05月21日

中野の南印度DINING

今日は平日でしたが、彼女ともに早めに仕事が終わりそうだったので、朝に約束して夜一緒にご飯に行きました。
今日は久しぶりに、中野の薬師あいロードにある"南印度DINING"さん(ハートビートなかのさんのサイトへのリンクです)に行ってきました。
このカレー屋さんは前にも行ったことがあり、今日もまた行ってしまいました。

ここのカレーは漢方が入っているらしく、健康によさそうで、お店にも書いてありますが医食同源を目指しているようです。
漢方が入っているとありますが、味はとてもおいしいです。
個人的にはほうれん草カレーが好きで、彼女が食べているのをもらうことが多いです。一度も自分で頼んでいないので、次こそはと思っています。
1500円で、カレー2品、少し大きめのナン、小ライス、タンドリーチキン、料理名が分からないおかずが3品、ヨーグルト、チャイが味わえます。これだけでお腹がいっぱいになります。ナンも結構もちもちしていて、好きです。
私としては、味もお値段もとてもよいお店です。あとはチャーハンみたいな料理(こちらも料理名が分からず、写真だけしか記憶に残っていませんでした。ごめんなさい)も、他の人が食べているのを見て、とてもおいしそうでした。次はそちらにしようかなと迷っています。

店員さんはとても優しい方で、話しかけてみると、とても気さくで良い方です。
是非一度、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?
posted by Kiruahさん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ食べ日和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15146745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック