2008年05月05日

中野区野方のAPPLE POTさん

昨日は彼女が友達と埼玉方面へ遊びに行っていていました。帰りが西武新宿線でしたので、前から気になっていたお店に行ってみました。気になっていたお店とは中野区野方にあるAPPLE POTさんです。そこへ夕飯を食べに行きました。HPはなさそうですので、Google Mapで場所だけリンクしますね。

いろいろな方がブログでも書いていますが、ご家族で開いているからかアットホームな感じです。また、メニューもたくさんあります。
何より驚いたのは、安いのにボリュームがとてもすごいのです。あまりたくさん入っていないのかなぁと思っていましたが、食べてびっくりです。私はポテトとビーフの合わせステーキ(だったかな)を食べましたが、ビーフはポテトの上だけと思っていたら、ちゃんとポテトの下にもありました。おいしかったです。
彼女のオムハンバーグ(名前を忘れてしまいました。ごめんなさい)もとってもおいしかったです。
ただし、混雑しているときは、ご家族で手作りのようですのですぐには料理が出てきません。おなかがすいていて、すぐに食べたいという場合には、お店の混雑状況を見たほうがよいと思います。

場所が場所だけになかなか行きにくいかもしれませんが、近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
夜は少し道が暗く、駅から若干離れているので、大丈夫かと思いますが一応気をつけて行っていただけたらと思います。
posted by Kiruahさん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ食べ日和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14653531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック