2008年02月10日

中野のYAMIYAMIカレー屋さん

今日は(といってもすでに日が変ってしまいましたが)、彼女と夜、中野のYAMIYAMIカレーに行って来ました。
実を言うと、今週の水曜日も彼女とデートして、夜に中野のYAMIYAMIカレーに行きましたので、かれこれ2回目になります。
すぐに2回目に行っても良いと思うお店でした。
なかなかおいしいカレー屋さんです。

味はパクチーが入っているためなのか(注文時に言えば、抜いてくれると思います)、少し他と違う印象を与えるカレーです。苦いような苦くないような、そのギリギリぐらいの味の違いを感じます。
さっぱり系のルーに合うのか、以外にそこがおいしいです。
また、メニューは豊富とは言えませんが、以外に具が多いメニューですし、かゆいところに手が届く具が入っています。100円でトッピング(一部金額が違うかも)もできますので、良いです。
個人的には、200円でサラダを追加できるところがうれしいです。

ただし、いわゆるインドカレーのようなカレーを食べたい方には、何か違うと思われるかもしれません。むしろCoCo壱番屋系です。ちなみに私は、CoCo壱番屋も好きです。

少しいつもと違うカレーをという場合に、私はこれからもYAMIYAMI
カレーのお世話になると思います。
posted by Kiruahさん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ食べ日和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10702105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【ごはん】アジア型YAMIYAMIカリー / 中野
Excerpt: 中野ブロードウェーより1本東の商店街にあるカレー屋さん。 お気に入りのカレー屋さんの一つです。 全席カウンターです。背もたれのない...
Weblog: 野の語り草
Tracked: 2008-10-08 22:45