2011年09月15日

jcweb 0.0.1

前からWebアプリのフレームワークを開発中と言っておりましたが、
Apache Wicket 1.5もリリースされたことに触発され、
まだまだ公開できるような代物でもないのですが、
jcwebを一時的に公開してみようかと思い立ちました。

こちら

明らかに不具合が多いので、研究程度にしか使えない
しかも速度チューニングもしていないので遅いです。
それでも興味があれば、お試しにどうぞ。
よって、使い方とかはあえて載せません。
自力でわかる方がまずはご利用いただければと思います。
これを使ったことによって何かしらの損害があったとしても、私としては何もいたしませんので、それを了承の上でダウンロードください。

ちなみにWicketみたいにWicket用のIDを埋め込むとか、HTMLにELで値を埋め込むとか、そういうことはしません。HTMLのIDをそのままJava上で利用できます。
posted by Kiruahさん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス

2011年09月13日

kommons-lib 0.8の公開

私がプログラムを作成する上でよく使うライブラリをまとめたkommons-lib 0.8を公開します。
言語はJavaです。ライセンスはApache License 2.0です。

本当に未だドキュメントやテストは手付かずです。ごめんなさい。
自分でどうにかこうにかできる方のみご利用ください。

ダウンロードはこちらから。

主な修正点
・ExcelReaderの不具合修正
・teterの実装を開始時点のものをコミット(当然未テスト)

Javadocはこちらから。
posted by Kiruahさん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス