2011年08月28日

kommons-lib 0.5の公開

私がプログラムを作成する上でよく使うライブラリをまとめたkommons-lib 0.5を公開します。
言語はJavaです。ライセンスはApache License 2.0です。

本当に未だドキュメントやテストは手付かずです。ごめんなさい。
自分でどうにかこうにかできる方のみご利用ください。

ダウンロードはこちらから。

主な修正点
・一部バグフィックス
・io系機能の追加
・ちょっとjavadocを書いた

ちなみにInquirerは、getter系を用意していないとか、一部テストコードの残骸が入っているのでまだ使用できない事実に気づきました。次のバージョンぐらいでは修正し利用できます。

Javadocを公開しましたので、どんな機能がありそうかは簡単に確認できるかと思います。
ほとんど書いてないレベルですが。。。

Javadocはこちらから。
posted by Kiruahさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス

2011年08月27日

kommons-lib 0.4の公開

私がプログラムを作成する上でよく使うライブラリをまとめたkommons-lib 0.4を公開します。
言語はJavaです。ライセンスはApache License 2.0です。

いまだにドキュメントやテストはほとんど手付かずですので、自分でどうにかこうにかできる方のみご利用ください。

ダウンロードはこちらから。

主な修正点
・一部バグフィックス
・io系機能の追加

今回までのプログラムを利用することで、S.W.F.T.電文を取り扱うプログラムの実装が多少楽になるかなぁと期待しています。
電文入力からデータの変換はできます。まだまだ想定している機能の実装までは到達できていませんので、しばらくは頻繁にバージョンアップされそうです。
車輪の再発明と言われればそれまでなのですが。。。
posted by Kiruahさん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス

2011年08月18日

kommons-lib 0.2の公開

私がプログラムを作成する上でよく使うライブラリをまとめた
kommons-lib 0.2を公開します。
言語はJavaです。ライセンスはApache License 2.0です。

いまだにドキュメントやテストはほとんど手付かずですので、
自分でどうにかこうにかできる方のみご利用ください。

ダウンロードはこちらから。

主な修正点
・JDK1.5でも動作するようクラスファイルのバージョンを落としました。
・ExcelReaderのインタフェースを追加しました。
・Addressのバグを修正しました。今まで"A5"の5を見落としていたと思います。
・ソースの公開を忘れていましたので添付しました。
posted by Kiruahさん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス

2011年08月13日

kommons-lib 0.1の公開

私がプログラムを作成する上でよく使うライブラリをまとめました。
これまで公開してきたannsaxやjvalueも統合しています。
言語はJavaです。ライセンスはApache License 2.0です。

まだドキュメントやテストはほとんど手付かずですので、
自分でどうにかこうにかできる方のみご利用ください。

ダウンロードはこちらから

他にも色々とやっているため、versioning_mdbやkommons-libの修正は遅れ気味です。。。
利用者は少ないと思うので、影響はないと考えていますが。
posted by Kiruahさん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス